出典:gooニュース
死亡した同僚への傷害容疑 建設会社役員ら2人逮捕 警視庁
同僚の男性に暴行を加えてけがをさせたとして、警視庁捜査1課は23日、東京都練馬区中村北2、会社役員、有元史明(64)と台東区東上野4、職業不詳、荒井雄司(60)の両容疑者を傷害容疑で逮捕したと発表した。男性は暴行を受けた2日後に搬送先の病院で死亡しており、警視庁は暴行との因果関係を調べる。
2歳女児傷害疑い、男逮捕 母と交際、三つ子虐待か
同居していた交際女性の娘(2)の顔をたたいてけがを負わせたとして、福岡県警西署は23日、傷害の疑いでいずれも自称、北九州市、自営業山本隼也容疑者(21)を逮捕した。女児は三つ子の一人で、きょうだいの男児2人にもけががあり、署は日常的に虐待していた疑いがあるとみて調べる。 逮捕容疑は昨年10月17日ごろ、福岡市西区の集合住宅の一室で、女児の左頬をたたいて軽傷を負わせた疑い。
神社境内で従業員に暴行し死亡=傷害容疑、建設会社社長ら逮捕―警視庁
神社境内で建設会社従業員の50代男性に暴行を加え、けがをさせたとして、警視庁捜査1課は23日までに、傷害容疑で、同社社長の有元史明(64)=東京都練馬区中村北、元従業員の荒井雄司(60)=台東区東上野=両容疑者を逮捕した。 男性は暴行の2日後に死亡しており、同課は司法解剖するなどして因果関係を調べる。
もっと調べる