出典:gooニュース
「シュートの精度バケモン」「威力強すぎ」中村敬斗がマルセイユ相手に1G1A! 鮮烈ゴラッソにファン熱狂「相変わらず凄いゴールセンス」
このゴラッソにSNS上では、「歴史に名を刻んだ」「このゾーン得意すぎる」「まさに敬斗ゾーン」「シュートの精度バケモン」「威力強すぎ」「鮮やかすぎる」「相変わらず凄いゴールセンス」などの声が上がっている。 【動画】中村敬斗が右足一閃!
山本由伸、『魔球』の精度上がる、2年目の進化…10個の三振のうち8個を魔球で奪う、王者リング「想像よりはるかにうれしかった」
だが、今春、特にキャンプ終盤以降に落ちる球の精度が上がった。コツをつかんだのだろう。 試合前は先発のため、チャンピオンリングの贈呈式に加わることができなかった。「登板が終わってロッカーに戻ると、リングが置いてあった。もちろん、うれしいだろうと想像していたが、その想像よりはるかに喜びがあった」。昨年、ポストシーズンでは活躍したが、シーズンでは3カ月戦列を離れた。
四万十市で革新的な実証実験が進行中、精度に課題も?
AIの回答精度にはまだ課題があり、杉村さんは「入力されているデータが少ないので正確には出てこないのかな」と分析している。「新たな疑問をここで解決」 AIトンボ先生が切り開く博物館の未来像精度の問題はあるものの、杉村さんはAIトンボ先生の実用化に期待を寄せている。
もっと調べる