出典:青空文庫
・・・て有名であった。今は正道を踏んだ日本画家としても有名である。 が・・・ 芥川竜之介「近藤浩一路氏」
・・・も真ともに敵を迎える正道の芸でございまする。わたくしはもう二三年・・・ 芥川竜之介「三右衛門の罪」
・・・趣向が、果して芸術の正道であるか邪道であるか、それについてはおの・・・ 太宰治「女の決闘」
出典:gooニュース
矢吹正道「泣きました」右目下の傷、ついに抜糸 IBFフライ級ベルトは10日ほどで手元へ
プロボクシングIBF世界フライ級王者の矢吹正道(32=LUSH緑)が7日、自身のX(旧ツイッター)を更新。3月29日にタイトルマッチで当時の王者アンヘル・アヤラ(メキシコ)を破った際に負った右目下の傷は抜糸を終えたことを報告した。 「今日ジムにベルトきました。 そして今日抜糸してきました。
【ボクシング】2階級王者の矢吹正道、5・5こどもの日にスパーリング大会主催
ボクシングIBF世界ライトフライ級、フライ級の2階級王者・矢吹正道(32=LUSH緑)が、今年も5月5日のこどもの日にスパーリング大会を主催し実施する。少年、少女ボクサーが対象の「ジュニア拳闘大会」で、恒例行事として今回は第9回。毎年参加者は増えているという。会場は愛知県の刈谷市産業振興センター。参加費は2000円で参加希望者はタキザワジムのインスタグラムへDMで受け付ける。
2階級同時制覇の矢吹正道 対戦希望はオラスクアガ 世界戦控える弟・力石へのサポートも約束
ボクシング元世界3階級制覇王者の亀田興毅氏がファウンダーを務める興行「3150×LUSHBOMU vol.4」(29日)で、IBF世界フライ級王座を奪取し、世界ライトフライ級と合わせて日本人初の2階級同時制覇を達成した矢吹正道(32=LUSH緑)が31日、名古屋市内で会見した。
もっと調べる