出典:gooニュース
「彼は30歳になっても…」土居聖真が大宮戦で再会した“元チームメイト”に抱いた印象とは?
そんな彼の姿を見て土居は「変わらない」との印象を抱いたのだろう。試合後、豊川と会話をしたのか、その質問に土居は以下のように答えていた。 「たくさんは話してないですけど、挨拶ぐらいはしました」 そう和やかな表情で土居は話していた。ちなみにこの試合で山形のトップ下を任された彼はチーム唯一のゴールを決めている。
後半ATに藤井一志が執念の一撃、土居聖真が同点弾の山形を下す【明治安田J2第1節】
RB大宮アルディージャ 2-1 モンテディオ山形 【RB大宮】 濱田水輝(後7) 藤井一志(後45+7) 【山形】 土居聖真(後21)CL&ELを独占生中継!WOWOWの月額加入ならCL・ELの注目試合とWOWOWの全ジャンルを楽しめる!
J2山形、32歳MF土居聖真が同点弾も…後半ATに痛恨失点! レッドブル初陣の大宮に黒星
それでも、同21分には32歳の主将MF土居聖真が味方の左クロスをGKがはじいたこぼれ球を右足で押し込み、今季初ゴールで同点に追いついた。 直後の同23分にはFW高橋潤哉、FW藤本佳希、MF吉尾海夏、MF坂本亘基と攻撃陣4人を一気に投入。大宮の猛攻をしのぎながらカウンターなどで相手ゴールに迫ったが、勝ち越しゴールは生まれず。
もっと調べる