出典:青空文庫
・・・或家の二階に、人相の悪い印度人の婆さんが一人、商人らしい一人の亜・・・ 芥川竜之介「アグニの神」
・・・けれども私は悪い人間だったと見えて、こうなると自分の命が助かりた・・・ 有島武郎「溺れかけた兄妹」
・・・ある気味の悪い程可笑しい、異様な、頭から足まで包まれた物である。・・・ 著:アルチバシェッフミハイル・ペトローヴィチ 訳:森鴎外「罪人」
出典:gooニュース
「あんぱん」登美子が信じ難い八つ当たり…嵩が再び“失踪”あの場所へ「またスタンドバイミー」
今田美桜がヒロインのNHK連続テレビ小説「あんぱん」(月~金曜)第20話が25日に放送された。※以下ネタばれを含みます。あらすじは、受験したのぶ(今田美桜)と嵩(北村匠海)の明暗が分かれる。静まり返った柳井家で、寛(竹野内豊)たちに頭を下げる嵩。そこに、のぶと草吉(阿部サダヲ)があんぱんを届けに来る。朝田家はうれしいときもしんどいときもあんぱんを食べると話すのぶに、
路面電車に安全システム付け難いワケ “ならでは”の理由も
自動車と比べ鉄道は、列車どうしの事故は圧倒的に少ない傾向にありますが、どのような方法で安全運行を保っているのでしょうか。熊本市電で発生した追突事故を例に考察してみます。電車がぶつからない仕組み 熊本市電の熊本城・市役所前停留所で2025年3月25日、電車どうしの追突事故が発生しました。自動車と比べると、列車の追突事故は全くといってよいほど聞きませんが、ではどのような
「フジテレビは株主として許し難い」米投資ファンドが厳しく批判「『経営刷新』というにはほど遠い」
現場や従業員に対してこれ以上不安を与えることは、株主として許し難いです」とした。
もっと調べる