出典:gooニュース
「反論する元気もなかった」道端アンジェリカ、6年前の恐喝騒動の真相を語る 再婚した夫との偶然の出会いも明かす
って」と家族にアドバイスされたが、「反論する元気もなかった」と言い、報道されたことは「『本当じゃないです』ってことを説明したとして、もう言い訳にしか聞こえないだろうし、もうそういうキャラになっちゃっているから、私が」とある種、諦めの境地だったという。「そういうふうにしか印象づけられてこなかった自分のせいだから、一回テレビの仕事とか辞めればさ。
中国系ハッカー関与に反論=発表は「無責任」―中国外務省
【北京時事】中国外務省の郭嘉昆副報道局長は9日の記者会見で、中国系ハッカー集団が日本の研究機関などを標的にサイバー攻撃を行ったという警察庁などの発表について、「専門的でもなく無責任だ」と反論した。 郭氏は「中国はハッカー攻撃に断固として反対し法に基づき処罰している」と強調。
国民玉木雄一郎氏が怒りの反論 年収の壁めぐる自民幹事長「財源を」発言に「何度も言ってます」
国民民主党の玉木雄一郎代表(役職停止中)は9日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、国民民主が求める所得税の非課税枠「年収103万円の壁」の178万円への引き上げに関する、自民党の森山裕幹事長の発言に反論した。森山氏は8日、熊本市で行われた自民県連の会合であいさつした際、国民民主の178万円への引き上げ要求を念頭に「財源の裏付けのない話をしてはいけない。
もっと調べる