出典:gooニュース
ファミマの「コンビニエンスウェア」愛用者の声から探るその魅力 「性別問わず着用できるデザイン」「豊富なコラボも楽しみ」
2021年のブランド立ち上げ以降、ラインソックスなどの大ヒット商品を連発しているファミリーマートの「コンビニエンスウェア」シリーズ。ファッションデザイナー・落合宏理氏と同社の共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げて展開中のファミマオリジナルのアパレルブランドだ。
【TWICE】ファミマ「コンビニエンスウェア」とコラボ第2弾 ローゲージソックス&今治タオルハンカチ、数量限定で発売
ファミリーマート(東京都港区)が、衣類・雑貨のオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」の新商品として、ガールズグループ「TWICE」とコラボした「ローゲージソックス」と「今治タオルハンカチ」を12月3日から数量限定で発売します。TWICEとコンビニエンスウェアのコラボは、昨年に続き、今回が2度目。
ファミマ「コンビニエンスウェア」が台湾進出 約700店で「ラインソックス」「今治タオルハンカチ」販売
ファミリーマートは11月13日、オリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」を台湾で販売すると発表した。コンビニエンスウェアの海外展開は今回が初。台湾ファミリーマートの約700店において、定番のラインソックスや今治タオルハンカチなどを展開する。 ファミリーマートは2021年から、「コンビニエンスウェア」というブランド名で靴下やTシャツなどを販売。
もっと調べる