■販売業者名
株式会社NTTドコモ
■代表者
鈴木 基久
■住所
東京都千代田区大手町一丁目5番1号
■お問合わせ先
・電話(有料サービス専用ダイヤル):こちら
・お問い合わせフォーム:https://support.ocn.ne.jp/personal/inquiry/detail/pid2200001tkb
■ご利用料金(プレミアムプラン)
App Store(iOS)でご契約の場合:月額200円(税込)※初回のみ1ヶ月無料
Google Play(Android)でご契約の場合:月額200円(税込)※初回のみ1ヶ月無料
gooストアでご契約の場合:月額180円(税込)※1ヶ月無料
■契約アカウント数(gooID)
1アカウント
※契約したgooIDでログインすれば、異なる端末でもプレミアムプランをご利用頂けます。
■決済方法
iOSでご契約の場合、決済方法はApp Storeでご確認ください。Androidでご契約の場合、決済方法はGoogle Playでご確認ください。gooストアでご契約の場合はクレジット決済をご利用頂けます。
■料金のお支払時期
プレミアムプランは月単位のサービスです。月額料金はプレミアムプランへお申込みが完了した日に最初の請求が発生し、その後毎月同じ日に請求が行われます。お客様へのご請求日は下記の方法でご覧頂けます。
・App Store(iOS)でご契約の場合:こちらよりご確認ください。
・Google Play(Android)でご契約の場合:こちらよりご確認ください。
・gooストアでご契約の場合:gooストアの「マイアカウント」> 「定期購入管理」
※ご契約中のgooIDでログインしてご確認ください。
■解約方法
・App Store(iOS)でご契約の場合:こちらよりご確認ください。
・Google Play(Android)でご契約の場合:こちらよりご確認ください。
・gooストアでご契約の場合:gooストアの「マイアカウント」 > 「定期購入管理」よりご解約できます。
■解約について
プレミアムプランご契約の種類により以下の通りに、解約日が異なりますのでご注意ください。
・App Store(iOS)でご契約の場合
解約手続きが完了した後でも次回更新日までプレミアムプランをご利用でき、更新日以降スタンダードプラン(無料)のご利用となります。
※プレミアムプランの有効期限が終了すると、プレミアムプランの機能がご利用できなくなります。
・Google Play(Android)でご契約の場合
解約手続きが完了した後でも次回更新日までプレミアムプランをご利用でき、更新日以降スタンダードプラン(無料)のご利用となります。
※プレミアムプランの有効期限が終了すると、プレミアムプランの機能がご利用できなくなります。
・gooストアでご契約の場合
解約手続きが完了した時点で有効期限が終了し、即時解約となります。
※解約日に関わらず、解約日当月の月額利用料は、返金されません。
■サービスの提供時期
サービスの申込み手続完了後、速やかにご提供いたします。
■返品について
電子商品としての性質上、返品には応じられません。
■推奨環境
【PC版】
OS: Windows10、Windows11、macOS Big Sur、macOS Monterey
ブラウザ:Google Chrome 最新版、Safari 最新版(macOSのみ)
【アプリ】
iOS:バージョン12以上 ※ダークモードはバージョン13以上
Android:バージョン6以上 ※ダークモードはバージョン10以上