出典:青空文庫
・・・当って、ファディラの率いるアラビアの騎兵が、エルヴァンの市を陥れた・・・ 芥川竜之介「さまよえる猶太人」
・・・列に列を造った体は、率いるものがあって、一からげに、縄尻でも取って・・・ 泉鏡花「瓜の涙」
・・・月の如く輝き、群魚を率いる先頭魚となって悠然としていたのである。秀・・・ 幸田露伴「骨董」
出典:gooニュース
新監督率いるブラジル代表が秋に日本代表と親善試合に向け交渉か ブラジル「ESPN」が報じる
ブラジル代表は新監督にスペイン1部Rマドリードを率いた、イタリア人のカルロ・アンチェロッティ氏が就任すると発表したばかり。2026年W杯南米予選でブラジル代表は現在4位と不振で、3月にはドリバウジュニオール監督が解任されていた。
アンチェロッティ監督率いるブラジル代表、今年中に日本代表と対戦へ?…レアルとの親善試合も計画か
『ESPN』が報じたところによると、10月または11月にはアジア遠征に臨む予定であり、森保一監督率いる日本代表との対戦が現実的な選択肢となっているようだ。ブラジルと日本は過去13回対戦しており、戦績はブラジルの11勝2分。最後の対戦は2022年6月に『国立競技場』で行われた国際親善試合で、ネイマールのPKによってブラジルが1-0で勝利している。
名将率いるスペイン強豪が日本人アタッカーの争奪戦に参戦か!「トップクラブの注目を集める」
ブライトンの三笘薫を巡る争奪戦がさらに激化しそうだ。 ドイツ王者バイエルンが獲得に本腰を入れ、イングランドの名門アーセナルからの関心が取り沙汰されている日本代表MFについて、スペイン3強の一角、アトレティコ・マドリーも興味を持っているという。 イタリアメディア『Calciomercato.com』は5月26日、「ヨーロッパの半分がミトマに注視している
もっと調べる