出典:gooニュース
「瀬戸内のブランディングが認知されはじめている」日本を代表する経営者が”岡山の未来”を語る「未来創造会議2024」
RSK(慶應義塾大学医学部 宮田裕章教授)「アートの繋がりで瀬戸内のブランディングが認知され始めているので
キーワードは「等身大風自己ブランディング」 2024年ゴールデンウイークの若者の旅行動向
これらの若者の潮流などを踏まえて予想した「等身大風自己ブランディング」のキーワードについては「動画映えにしてもビーリアル映えにしてもやっぱり自己ブランディングを大事にする。いまの若者は、バブル時の若者に比べ、無理して高価な物を買う傾向はあまりないが、自己ブランディングに関してはメリハリをつけた消費行動をする傾向がある。
榊原 暢宏がブランディングテクノロジー株式会社<7067>株式の変更報告書を提出(買い増し)
東証グロースのブランディングテクノロジー株式会社<7067>について、榊原 暢宏が3月26日付で財務局に変更報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によると、榊原 暢宏のブランディングテクノロジー株式会社株式保有比率は、6.10%と1.08%買い増しした。報告義務発生日は、2024年3月19日。
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