出典:gooニュース
アサヒグループ食品「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」発売、“香りをまとう”で錠菓に新価値、ミンティア前年比24%増
脱マスクが広がり新年度を迎えるなか、同社は錠菓市場の再活性化へ向け、ミンティアブランドの大粒タイプで若年層を中心に支持されているブリーズシリーズから「レモンライムドレス」を新発売し、離脱ユーザーの回帰や新規ユーザーの獲得を図る。
アサヒグループ食品の「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」ドレスアップアンバサダーにMatt Roseが就任!
アサヒグループ食品株式会社は、4月1日から『ミンティアブリーズ レモンライムドレス』を発売。さらに息をおしゃれに着飾る新商品の世界観が体験出来るイベント「息のドレスアップスタジオ」を、4月7日まで実施。このイベントの開催を記念して『ミンティアブリーズ レモンライムドレス』PR発表会を渋谷モディ 店頭プラザで開催しました。
「ミンティアブリーズ」と「カルピス」コラボ 甘酸っぱい味わいと清涼感
アサヒグループ食品は、タブレット「ミンティアブリーズ」シリーズから、乳酸菌飲料「カルピス」ブランドとコラボレーションした「カルピス×ミンティアブリーズ」を2024年4月1日に発売した。すっきりさわやか「カルピス」の甘酸っぱい味わいや香りと、心地良い清涼感を楽しめる大粒タイプ。
もっと調べる