出典:教えて!goo
エクセルで勤怠表を作りたいのですが・・
職場の勤怠表をエクセルで作りたいと思っています。ただ、僕の職場は勤務時間の数え方が少し変則的なのです。 1 1日の勤務時間は7時間45分 2 1年間の有給休暇は前年から...
WindowsのPCで単純な勤怠管理を実施できるアプリについて
会社の同僚10人にて、WindowsのPCで以下の様な単純な勤怠管理を実施できるWindowsの標準のアプリか、無料のアプリを探しています。 どの様な物をどう使用すればよいかを教えてください。 ...
エクセルで勤怠管理表で休憩時間を計算させるには
エクセルで、社員の出勤時間の計算をしたいのですが、 休憩時間の控除の計算式がよくわからずに困っています。 パートさんが多いので、労働時間により休憩時間が異なり、下記のように...
もっと調べる