出典:青空文庫
・・・かまわず、一時間もお化粧にかかっていた。………「いくら商売柄だっ・・・ 芥川竜之介「お律と子等と」
・・・、いつもより念入りに化粧をした。それから芝居でも見に行くように、・・・ 芥川竜之介「奇怪な再会」
・・・、彼女は心を凝らして化粧をした。「クララの光りの髪」とアッシジで・・・ 有島武郎「クララの出家」
出典:gooニュース
皮脂くずれ防止、化粧下地でトーンアップ♪
SPF50・PA+++のトーンアップ化粧下地は、ウォータープルーフ処方になっているので、これからの夏の季節にぴったりです。毛穴をカバーしながら、保湿も可能な万能アイテム! カラーは、「ベージュ」と「ラベンダー」の2色がラインアップ。どちらの色も白浮き感のない明るい仕上がりを長時間持続してくれます。
表面的な「化粧」をすることがブランドではない…服を変え、常識を変えて世界を変えていく
表面的な「化粧」をすることがブランドだと考えている人が多いが間違っている。 ユニクロが単純な小売業ではなく、ブランドとして知られるようになった大きな転換点は、1998年に始まった「フリースブーム」だった。 その時に考えたのは、ユニクロはあらゆる人が「良いカジュアル」を着られるようにする新しい企業だと示すことだった。
“ショウヘイ”効果は化粧品業界にも強烈インパクト 大谷選手も使用する注目の美容液 男性購入客が倍増…札幌でタイアップイベント初開催
ドジャースの大谷翔平選手も使っている美容液を、気軽に試せるイベントが札幌で始まりました。横田蒼依記者「大丸札幌店では24日から、大谷翔平選手のタイアップイベントが開催されています」 大谷選手を広告モデルに起用する化粧品ブランド「コスメデコルテ」が、全国各地で開いているこのイベント。北海道内では初開催です。 ブランド
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