出典:gooニュース
CB-1はネイキッドブーム前の新たなクオリティ・チャレンジに徹していた!【このバイクに注目】
感覚性能のチューニングをスローガンに、ベーシックバイクからの脱却を宣言! 1970年代までスーパースポーツはカウルのないフォルムが一般的。それが1980
「サウナ特区」 加賀市宣言 近年ブーム 全国発信に力 産業創出へ東京の関連会社と連携協定
市は入浴ではなく、近年ブームになっているサウナに注目した。旅館をはじめ、市内には既に35のサウナ施設があることから、愛好者に選ばれる温泉地を目指す。 宣言に当たり、会計事務所としてベンチャー企業の支援に取り組み、サウナ販売会社「Cal(カル)」をグループに持つ「SEVENRICH GROUP(セブンリッチ・グループ)」(東京都)と包括連携協定を締結。
パンケーキブームでも商品名を変えなかったメーカーの答え
パンケーキブームでも名前は変えず2010年代には薄焼きのハワイアンパンケーキ、2020年代にはスフレタイプのパンケーキがブームになるなど、おしゃれな"パンケーキ"が時代ごとに流行してきました。この流行に乗って、ホットケーキからパンケーキへ、商品名を変えようと思うことはなかったのでしょうか。
もっと調べる