出典:gooニュース
売れるネット広告社---新事業「CRM事業」を開始
同社は、今回のCRM事業の開始により、メール施策、LINE施策、DM施策、アウトバウンド施策、同梱物作成等のCRM領域全般のサービスを提供することが可能となり、クライアントのCRM領域をサポートすることにより既存顧客のLTVが最大化し、クライアントからの広告予算が増加する等の副次的な効果も期待している。CRM領域のサービス提供による事業拡大を実現し、同社事業のさらなる成長を目指す。
CRM支援大手のE-Grant、「新規獲得」に参入した狙いは?北川代表「パートナーと共に歩む」
EC・通販CRMツール「うちでのこづち」を提供するE-Grantが今年1月、「ブランドローンチ&グロース事業部」を立ち上げた。CRMのツールやコンサルティングなどのサービスに加えて、商品開発や新規顧客のマーケティングまで包括的に支援していく。LTVを重視したCRM支援のリーディングカンパニーとして、CRMを起点にワンストップでEC・通販企業を支援できる体制を整えていく。
もっと調べる