出典:gooニュース
大谷翔平、大人の色気を漂わせ“ウインク” 髪かき上げるシーンも…新CM撮影でモデルさながらの美しい仕草披露
コーセーは、ハイプレステージブランド『コスメデコルテ』の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルに、昨年に続いて米大リーグ・ドジャースの大谷翔平を起用すると12日、発表した。また、14日より新テレビCM「自分が満たされる」篇、広告ビジュアルが全国で展開される。 大谷が広告出演する「リポソーム アドバンスト リペアセラム」は、全国百貨店の美容液売上1位
、紫雨こころはアイドル&ウインクに心キュンキュン
アニメ「プリキュア」シリーズ第22弾『キミとアイドルプリキュア♪』(ABCテレビ・テレビ朝日系/毎週日曜8時30分)の第6話「心キュンキュンしてます!?」が、あす3月9日に放送。あらすじと場面写真が公開された。 本作のモチーフは「アイドル」で、テーマは「“キミ”がいるから輝ける、強くなれる!」。 主人公・咲良うたは、歌うのが大好きな中学2年生。ある日、伝説の
ウインクもするリアクション上手なクマのぬいぐるみ、タカラトミーが発売
タカラトミーは3月5日、さまざまなギミックを搭載した“アクションぬいぐるみ”の新製品「スレッディ ベア」を発表した。4月26日に9990円で発売する。 オーストラリアに本拠を置く玩具メーカー、Moose Toysが開発したロボットトイ。体の各所にセンサーや可動ギミックを搭載し、なでたり触ったりすると、目や首の動きでリアクションを返す。 笑った顔、怒った顔、眠った顔
もっと調べる