出典:gooニュース
社員が次々退職→口コミサイトで悪評続々…「リベンジ退職」の衝撃 アメリカ発の現象は日本でも広がる?【専門家が解説】
それだけでなく、同時に口コミサイトで会社の悪口が増えました。Aさんは必死に原因を探ろうとしましたが、思い当たる節がありませんでした。給与や福利厚生も業界水準以上を維持し、社員との関係も良好だと思っていたからです。しかし、現実は厳しく、会社の評判は悪化していきました。困り果てたAさんが経営者仲間に相談したところ、「リベンジ退職」という言葉を耳にしました。
東京ディズニーランドで最も口コミが良い飲食店はどこ?イーストサイド・カフェやハングリーベア・レストランを抑えた納得の1位はあの店【ランキング】
店舗向け集客一元化プラットフォーム「口コミコム」を運営するmovは、東京ディズニーランド内の飲食店52店舗に寄せられた口コミ913件を分析。「口コミ数」「平均評価(★の数)」をもとに算出した「口コミスコア」の点数が高いTOP10の店舗を3月6日に発表しました。それでは、ランキングを見ていきましょう。
「ふざけてんのか」Google口コミで誹謗された医師、開示請求した結果“まさかの犯人”に戦慄
ただ、その医師は、自分のもとに開示請求の通知が届くや否や『この医者はすぐ開示請求してくる』と速攻で口コミに書いてきて、やはり異常だなと。何より患者の個人情報を無断で晒すなど倫理的にも看過できません」 ◆“甘受すべき”マイナスの口コミと“誹謗中傷”の境界を狙われた しかし、今回山本さんが相手の個人情報を得るまでに1年1か月の月日を要したという。
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