出典:gooニュース
到達難易度はJ屈指
J3を主戦場とする現在も、同カテゴリーでは屈指の集客力を誇っている。とりわけAC長野パルセイロとの“信州ダービー”には1万人以上が集結し、ビッグマッチとして注目度の高さが感じられる。 しかしJ1時代から交通の利便性に関しては課題を抱えている。
「責任を感じています」J屈指のドリブラーが湘南戦後に反省の弁。覚醒の時をファン・サポーターも待っているはず
過去2年間、Jリーグ屈指のドリブラーとして評価を高めたサイドアタッカーである。 プロ3年目の今季、ウイングからシャドーにポジションを変えた俵積田が点取り屋として覚醒なるか。そんな期待もあるなか、湘南戦でも積極的にドリブルで仕掛けつつフィニッシュに絡むシーンもいくつかあった。
中京圏屈指の渋滞“根絶”へ期待 「名岐道路」新規事業化の最終手続きへ 名神スルーの“最短路”立体化
これが中京圏屈指といわれる「一宮JCT周辺」の大渋滞を引き起こす一因になっていました。 名神の一宮IC-一宮JCT間は、2024年9月に上り線が3車線化されて渋滞が大きく緩和。下り線も3車線化工事が進められています。ただし路肩や車線幅を狭くしてスペースを捻出した「応急的な措置」であるため、NEXCO中日本は、いずれ元の2車線に戻す可能性もあるとしています。
もっと調べる