出典:gooニュース
運動後に「炭酸を飲む」を普遍化させた『MATCH』、時代に逆行し“微炭酸”ブームを創出した開発陣の“勝ち筋”とは?
1996年に発売され、今年で29年目を迎えた人気飲料「MATCH」。“ビタミン炭酸”を主題に掲げ、炭酸飲料を単なる“さわやかテイスティ”な飲み物だけではないという認識をユーザーに植え付け、市場価値を高めた。日々、様々な新商品が投入されるものの、“定番”としてユーザーに認知されるものは、ほんの一握り。飲料市場において、新たな定番となる新商品開発は至上命題だ。数多くの研鑽を経て、なぜ「MATCH」が四半世紀以上
役割の“普遍化”で多くの選手の適応が見込める湘南のアンカー。奥野の好調の裏で静かに闘志を燃やす23歳が今後のキーマンに?
【画像】冷たい雨が降りしきる味スタで両者一歩も譲らずスコアレスドロー|J1 第5節 FC東京 0-0 湘南 アンカーの役割が“普遍化”して多くの選手が適応できるようになった現在、奥野が掴みつつある定位置を脅かすため、複数の選手が静かに闘志を燃やしている。 髙橋直也もその内のひとりだ。
もっと調べる
出典:青空文庫
・・・ての諸相の上にかかる普遍的な要素は、多いか少ないかの程度において・・・ 有島武郎「広津氏に答う」
・・・家庭的で、人間に尤も普遍的な食事を基礎として居る点が、最も社・・・ 伊藤左千夫「茶の湯の手帳」
・・・、思想等を標準とし、普遍性を指標とするを特色とする。勿論その中に・・・ 小川未明「純情主義を想う」
出典:教えて!goo
真理、普遍性の追求
なぜ人間は、「真理」や「普遍性」といわれるものを追い求めるのでしょうか? もちろん、追い求める態度の「深遠さ」は個々に異なると思いますが。 「幸せ感」「充足感」「安心感」「...
文学作品の普遍性について
「文学作品に普遍的な価値がある」という通念が あるようですが、何を根拠にそういうことがいえる のか教えてください。 認知心理学の研究では、読書の際にテキストの内容と自分の知...
人間の絶対かつ普遍的な 幸福資本 三本柱 ・健康 ・お金 ・社会
よく ・健康 ・お金 ・社会 が人間の絶対かつ普遍的な 幸福資本 といいます。 健康でなければそもそも何もできなし お金ないと何もできない 社会、、、つまりは、「仕事」「...
もっと調べる