出典:gooニュース
くら寿司、インバウンド向けの旗艦店を銀座に初オープン 寿司、天ぷらパフォーマンス、123メートル超の回転レーン
昨今、インバウンド(訪日客)需要が急速に回復し、伸長する傾向にあり、グローバル旗艦店 銀座は、「江戸町エンターテインメント」をコンセプトにオープン。「インバウンドへのニーズにも合わせた大型のグローバル旗艦店」になるということです。 同店舗では、クリエイティブディレクターの佐藤可士和さんがプロデュース。
インバウンドを狙え!円安を追い風に「体験型」店舗が次々…「くら寿司」銀座に出店【Nスタ解説】
おそらく、くら寿司も今回はインバウンド向けに認知を上げていきたいのかなというのはすごく感じます。井上貴博キャスター:他のチェーン店はどうしても、迷惑行為対策でレーンにお寿司を流さないタイプも結構増えています。
「"外国人インバウンド"呼び込むSNS」コツは2つだ 「観光資源」「温泉」「世界遺産」なくても大丈夫!
多くの外国人観光客がSNSで画像や動画をアップすることで、さらにインバウンドを呼び、いまでは富士山観光には欠かせないスポットになっています。
もっと調べる