出典:gooニュース
毎日バラを楽しむライフスタイル 四季のアレンジから食卓まで365日分のエッセイ
365日、花を楽しみ味わって過ごすライフスタイルを提案する『薔薇ごよみ365日』(元木はるみ著、誠文堂新光社、税込み2420円)が4月8日、発売される。 著者が庭で育てているバラの紹介はもちろん、バラにまつわる人物や歴史のエピソード、四季折々のアレンジメント、お菓子や料理への取り入れ方まで、さまざまなヒントが詰まっている。
世帯構造やライフスタイルの変化に合わせ「シン・容量」に対応した商品が続々
シーンやライフスタイルに合わせた「シン・容量」を提案し、新たな需要を獲得している。 変化する世帯構造、平均世帯人数は2.25人 厚生労働省「2022(令和4)年 国民生活基礎調査」【図1】によると、2022年6月2日時点での全国の世帯総数は、5431万世帯にまで増加。
【スナイデル ホーム】ライフスタイルブランド「フェイラー」と初のコラボ♪
美容を追求したルームウエアブランド「SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)」は、ドイツ・シュニール織のライフスタイルブランド「フェイラー」と初のコラボレーションアイテムを2024年3月19日(火)12:00より、オフィシャルオンラインサイト、ECデパートメントストア「USAGI ONLINE」にて先行で販売を開始、3月20日(水)に全国店舗にて発売します。
もっと調べる