出典:gooニュース
Amazonのカスタマーセンターに問い合わせる方法と繋がらないときの対処法
商品が届かない?不良品が届いた?そんなときは、Amazonカスタマーサービスを利用しよう!
アルバイト従業員へのカスタマーハラスメントの実態は? 45%の企業で「カスハラを受けた」、36%が「対策をしていない」
対策している企業が実施している取り組みは、トップが「会社としてカスタマーハラスメントに対する基本方針を策定する」(29.7%)。「カスタマーハラスメント対応マニュアルを作り、周知する」(25.5%)、「正社員に対し、カスタマーハラスメント対応の研修を行う」(24.3%)が続いた。
カスタマーを手助けするベテラン、ハンドに与えられた新ミッション。NASCAR再挑戦にも意欲
マスタングGT3の主要開発ドライバーのひとりでもあったカリフォルニア出身の45歳は、フォードのファクトリーGTDプロレースのラインアップを外れ、今季2025年はアキュラNSX GT3からマルチマチック製のマシンにスイッチしたカスタマーチーム、グラディエント・レーシングとともにGTDクラスにエントリーしている。
もっと調べる