「カスタマーハラスメント」の略。
出典:gooニュース
カスハラ、パワハラどう防ぐ 木古内で研修会
【木古内】客が理不尽な要求をするカスタマーハラスメント(カスハラ)や、パワハラについて学ぶ研修会が町中央公民館で開かれた。札幌学院大の森邦恵教授が迷惑行為を防ぐ方法をテーマに講演した。...
磐田、誹謗中傷・カスハラ対応について「Jリーグの基本方針に強く賛同」 発生時対応やスタッフケアも
ジュビロ磐田は14日、誹謗中傷・カスタマーハラスメント等への対応に関する声明をクラブ公式サイト上で発表した。 磐田のクラブ公式サイトは「誹謗中傷・カスタマーハラスメント等への対応について」と題した声明を掲載。Jリーグ側からの発表に触れ、次のように基本方針を示した。「2月3日(月)にJリーグより、『Jリーグにおける誹謗中傷・カスタマーハラスメント
理不尽なクレームなどのカスハラ対応 成田空港会社で講演会
成田空港では2024年、カスハラへの対応をまとめた新たな方針を策定していて、担当者は、「カスハラの正しい知識を身に着けて、組織として対策に取り組んでもらえたら」と話しています。
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