出典:gooニュース
エンジンやサスペンションに改造も
足回りはフロント20インチ、リア21インチの軽量鍛造ホイール(ゴールドフィニッシュ)を履き、サスペンションは独自開発の伸縮式サスペンションにより最大25~35mmに車高を下げることが可能です。 車体後部のトランクリッドにはリアウイングを増設。
“最新サスペンション技術”のスゴさとは
ドイツのサスペンションメーカーであるKWが、フェラーリ「テスタロッサ」向けの新製品を投入したのです。 単に「テスタロッサ」に適合するサスペンション、というだけでなく、現在の技術を用いることで、「テスタロッサ」が現役だった1980年代では成し得なかった、乗り心地と走りを実現させたと謳われています。
サスペンションのセットアップを変更
まだまだポテンシャルはある」 なおFIAのドキュメントによれば、いずれのマシンもパルクフェルメ下でサスペンションのセッティングを変更したようだ。
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