出典:gooニュース
Jリーグ強豪、新ユニフォームサプライヤーは「ミズノ」に決定!11年ぶり“復縁”
ミズノ様とのパートナー関係はこのたびが初めてではなく、セレッソ大阪がJリーグに昇格した1994シーズンから2014シーズンまでの間、サプライヤーとして過去サポートいただきました。苦楽を共にしたミズノ様にセレッソ大阪ファミリーとして、再びサポートいただけることが大変心強く、光栄に感じております。再びセレッソファミリーに加わっていただいたミズノ様と共にセレッソ大阪の未来を築いていきましょう」
半導体サプライヤー「USound」の隠れた実力は?
MEMSスピーカーのサプライヤーとしてはxMEMS社の他には大手としてもう一つUSound社が存在している。USound社の開発状況はほとんど知られていない。
特定サプライヤー無し!カマタマーレ讃岐が2025新ユニフォームを発表 武士の魂が宿る「最強の甲冑デザイン」
2025年も引き続き特定のスポーツメーカーとのユニフォームサプライヤー契約を結ばず、「ANGUA(アングア)」をシンボルとしたJリーグと三菱商事ファッションが展開するプロジェクト事業からのリリースとなる。
もっと調べる