出典:gooニュース
「衝撃的なダイブ」ネイマール、G大阪戦のPK獲得シーンに海外メディアから批判相次ぐ!「彼のキャリアの中でも最悪」【2022総集編】
ボックス内でクレイジーなダイブの後にPKを得た」と非難している。 これまでも「大袈裟に倒れすぎる」という批判が少なくなかったネイマール。今回も厳しい声が飛んでいるようだ。 構成●サッカーダイジェストWeb編集部 【PHOTO】パリSG6-2G大阪|”MMN”が揃って得点!
柴犬が雪にダイブ! 駆け回る姿に3万人ほっこり 「鈴カステラみたい」
雪にダイブ、ゴロゴロする、雪掘り、ボール遊びなどですね。雪かきをしているご近所さんを公園から眺めるのも楽しいようです」 そして最後は予想通りの帰宅拒否。ただ、とても寒い日だったため、いつまでも遊んでいるわけにはいきませんでした。「この日はとても寒かったので、最後は抱っこで強制帰還させました。雪の日は外にいるのが一番楽しいようで、いつまでもお散歩していたいようです。
ネイマール、レッド提示された露骨なダイブに海外メディア辛辣「芝居だ」「安っぽい」
露骨なダイブがシミュレーションと判定され、海外メディアからは「恥ずかしいプレー」「最悪の結果」などと辛辣に伝えられている。 1-1で迎えた後半16分、ネイマールは相手の顔に手を当ててしまい1枚目のイエローを提示されたが、その1分後にペナルティエリア内で倒れたプレーがシミュレーションと判断された。
もっと調べる