出典:gooニュース
パーソナライズしたAIレコメンド配信でROASが4倍に
AI(人工知能)を活用して顧客の興味関心を分析したパーソナライズ配信に取り組んでおり、通常配信と比べてROASは4倍になっている。
ポーラのパーソナライズブランド『APEX』が7月にリニューアル!
自分の肌を知って、透明感のある美肌へ株式会社ポーラは2024年7月1日、同社が展開するパーソナライズブランド『APEX(以下、アペックス)』をリニューアルする。同ブランドは1989年に誕生。リニューアルに伴い、肌分析とパーソナライズ処方を進化させ、「365日、個肌対応」のブランドを目指す。
シャンプーのパーソナライズ化etc.40代以上の髪のお悩みに最新情報!
ヘアケアはパーソナライズの時代に リサージ ヴォーニュは24通り、ソルレは9通りから地肌と髪の状態に合わせシャンプーやコンディショナーをカスタマイズできるシステムを発表。
もっと調べる