出典:gooニュース
【SSFF】ブランディング目的のショートフィルム祭典「BRANDED SHORTS」、賀来賢人&三池崇史のAppleムービーなどノミネート
企業や広告会社が制作したブランディングを目的としたショートフィルム(ブランデッドムービー)の祭典「BRANDED SHORTS」が今年、プロジェクト発足から10周年迎える。米国アカデミー賞公認・アジア最大級の国際短編映画祭、ショートショート フィルムフェスティバル & アジア2025(略称:SSFF & ASIA)では、その歴代受賞作品を一挙配信。
ブランディングフォト公開撮影会
夢や想いを語りながらプロのフォトグラファーがあなたの自分らしさを最高の一枚に仕上げるブランディングフォト撮影会。あなたの才能と情熱に、ふさわしい出逢いを。そんなとっておきの【写真体験】を開催。参加型ブランディングワークショップあり。
各国の“食”に見るブランディング戦略
そうしたマーケティング戦略に目を向けることで、万博は単なる食の祭典ではなく、国際的なブランディング競争の場としても捉えられる。味の背後にある意図や設計に目を凝らせば、そこには今後の国際ビジネスを見据えるヒントがありそうだ。(薬袋友花里、フリーランスの記者・編集者)
もっと調べる