アンケートに答えて、dポイントをゲットしよう
辞書
顧客や消費者にとって価値のあるブランドを構築するための活動。ブランドの特徴や競合する企業・製品との違いを明確に提示することで、顧客や消費者の関心を高め、購買を促進することを目的とする。消費者との信頼関係を深めることで、ブランドの訴求力が向上し、競合他社に対して優位に立つことができる。ブランド化。
出典:デジタル大辞泉(小学館)
ブランディングこうこく【ブランディング広告】
⇒ブランド広告
出典:gooニュース
広告宣伝の舞台裏 新幹線のブランディングを担う匠たち
もしあなたが東海道新幹線の車内でこの記事を読んでいたら、前方・後方の扉の両脇にある広告を見てほしい。それは日常生活でなじみのある企業の広告かもしれない。あるいは、社名は知っているけど、どんな商品やサービスを提供しているかはわからないという企業の広告もあるのかもしれない。
Wedge2025/03/30 09:00
もっと調べる
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位
13位
14位
15位