出典:gooニュース
不変と進化“小岩井流”マーケ戦略 新たなブランド価値の創造へ
都内で行われた、親子でヨーグルトの魅力を体感する「親子で発見!ヨーグルトの魅力 体感ワークショップ」。その主役は2024年、発売40周年を迎えたロングセラーヨーグルト
博報堂DYがマーケプラットフォームにテレビCM分析支援「STRATEGY BLOOM CM ANALYSIS」開発
社内利用を開始、効果が大きいCM企画を実現、独自の定点観測調査データ「BestHIT」を活用 博報堂DYホールディングスと、同社グループで技術戦略の立案・実施を手掛ける博報堂テクノロジーズは、グループの統合マーケティングプラットフォーム「CREATIVITY ENGINE BLOOM」に、テレビCM
3期連続で増益する「成功企業」、マーケ予算は何に使っている?
法人向けSaaSを提供するラクス(東京都渋谷区)は、3期連続で増益しているBtoB企業のマーケティング担当者を対象に、「成功企業のマーケティング施策に関する実態調査」を行った。「売上高100億円未満」のBtoB企業のマーケティング予算の使い道1位は「展示会」(47.6%)だった。 2位は「webサイト改善・SNSマーケティング」「web広告」(ともに28.6%)、4位は「メールマーケティング
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