出典:gooニュース
日本人が知らない中国マーケ最先端「RED」の真実
バイデン政権下の時にTikTokがアメリカで一時的に利用禁止となった際、多くのユーザーが代替プラットフォームを求め、「RED(小紅書)」がアメリカの無料アプリランキングで1位となった。 「RED(小紅書)」は中国国内でも急速に注目を集め、新たなマーケティングトレンドとしても定着しつつある。とくに若年層の消費行動に大きな影響を与え、ブランドの認知拡大
不変と進化“小岩井流”マーケ戦略 新たなブランド価値の創造へ
都内で行われた、親子でヨーグルトの魅力を体感する「親子で発見!ヨーグルトの魅力 体感ワークショップ」。その主役は2024年、発売40周年を迎えたロングセラーヨーグルト
3期連続で増益する「成功企業」、マーケ予算は何に使っている?
法人向けSaaSを提供するラクス(東京都渋谷区)は、3期連続で増益しているBtoB企業のマーケティング担当者を対象に、「成功企業のマーケティング施策に関する実態調査」を行った。「売上高100億円未満」のBtoB企業のマーケティング予算の使い道1位は「展示会」(47.6%)だった。 2位は「webサイト改善・SNSマーケティング」「web広告」(ともに28.6%)、4位は「メールマーケティング
もっと調べる