出典:gooニュース
Oshicoco、Z世代・推し活層マーケ調査サービス「推しペディア」提供 600万人のデータから「売れる理由」に迫る
SNS総フォロワー数11万人の推し活応援メディアや推し活専門オンラインストアを運営するOshicocoは5月9日、若年層マーケティング調査サービス「推しペディア」の提供を開始した。推し活層の本音や行動原理を調査・分析し、”推される理由”を可視化することで、企業の施策に活かせる具体的なインサイトを提供する。Z世代や若年層を中心に拡大する”推し活”は、単なる趣味の域を超えた、新たな
D2Cマーケの成長株・売れるネット広告社グループ成長の理由
3年以内に10社の子会社化をめざし、売れるネット広告社グループ(福岡県)が事業拡大を加速中だ。最先端のノウハウと技術でD2Cマーケティング支援を手がける会社ながら、成功の秘密は昭和的で“ウエット”な経営にあるという。加藤公一レオ社長CEOに話を聞いた。 ネット広告×ネット通販はカツカレー
「俺の客に電話するな」営業vsマーケの対立を越え、驚くような成果を出すために米SaaSスノーフレークは何をしたか?
ABMの思考は営業とマーケの溝を埋める ABMのターゲット企業を選定するとき、基本的には「既存顧客」の中から選びます。
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