出典:青空文庫
・・・オールサービスべたモーション。すすり泣くオールトーキ」と歌うように言っ・・・ 織田作之助「世相」
・・・方の靴磨き田代公吉へモーションをかけさせ、アパートへ遊びに来ないかと招・・・ 寺田寅彦「初冬の日記から」
・・・nt law of motion of cyclones a・・・ 寺田寅彦「PROFESSOR TAKEMATU OKADA」
出典:gooニュース
「“GT-R”超えしそう」「Vモーションボディがカッコイイ」の声! “画期的システム搭載”の2ドアクーペ「エスフロー」がスゴイ!
そんな未来のシルビアをも予感させるコンセプトカーに、ネット上では「レクサスがスピンドルグリルからスピンドルボディに遷移したように、このデザインを見るとVモーションボディともいえるな」「流麗なクーペラインがカッコイイ」「スポーツカーなんだけどすごくクリーンな雰囲気」など、斬新な見た目に反響が集まっています。
斬新“ツルツル顔”&「Vモーション風ボディ」がカッコイイ! “画期的システム搭載”のスポーツクーペ「エスフロー」とは?
日産「シルビア」の復活が望まれる一方、かつて公開された未来的なスポーツモデルのなかには、技術の進化で現実的になったものもあります。一体どのようなクルマなのでしょうか。流麗ボディが目を惹く「謎のスポーツクーペ」とは? 日産「シルビア」は1965年から2002年まで、7代にわたり展開されてきたスポーツカーで、既に生産終了となってから20年以上経つ現在もなお人気を誇っています
個性を主張する「デジタルVモーション」の使いすぎには要注意
さて、ひとつ心配なのはフロントを飾るご存じデジタルVモーションです。先に公開された新しいキックスもそうですが、ムラーノもこのグリルを最大限効果的に使った造形になっています。
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