出典:gooニュース
K-ブランドオフ、越境ライブコマース「ShopShops」に日本初出店 北米市場を開拓へ
コメ兵ホールディンググループのK-ブランドオフは5月8日、グローバルなライブコマースプラットフォームの「ShopShops」に、ブランドリユースに特化した店舗として日本で初めて出店した。「ShopShops」は、2016年にニューヨークで創業されたライブコマースプラットフォーム。K-ブランドオフは、北米市場での新たな顧客層の獲得と越境EC事業の拡大を目指す。
Cellest、ライブコマース専用ECアプリ「WABE」提供 ライブ配信とECをシームレスに
日本におけるライブコマースのインフラ化を目指すCellestは4月25日、ライブ配信とECをシームレスに融合した新たなライブコマース専用ECモールアプリ「WABE」の提供を開始した。映像配信・決済・顧客管理を一体化し、配信者も視聴者もストレスなく利用できるライブコマース環境の実現を目指す。
もっと調べる