出典:gooニュース
Criteo、2025年のリテールメディア市場のトレンド発表 AIとファースト・パーティデータの重要性向上
5つ目には、「『テスト・学習』段階にあるインストア(実店舗内)リテールメディア」を挙げた。現在、インストアマーケティングとリテールメディアを明確に区別することに課題が残り、パフォーマンスを測定するために必要な指標も不足している。小売業者は、インストアリテールメディア戦略を再評価して改善し、継続的にテストおよび学習することが奨励されているとした。
アイスタイルリテール、3月5日、「@cosme TOKYO」リニューアルオープン
amp;w=768&s=bf7fcba5af2c2df2bc23d6a18fba8000 768w" sizes="(max-width: 1063px) 100vw, 1063px" data-recalc-dims="1" />(画像)アイスタイル・ニュースリリースより アイスタイルの連結子会社であるアイスタイルリテール
リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、検索キーワードからクーポン掲出する新技術の特許を正式取得
EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するZETAは12月24日、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」において、提供技術における2つ目の特許を正式に取得したと発表した。入力した検索キーワードに基づきクーポンを掲出する技術により、利用企業のさらなる利便性の向上を目指す。
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