出典:gooニュース
これから伸びるビジネスは「リテールメディア」「エドテック」「マルチハビテーション」 日経BP調べ
将来性があるビジネスとして「リテールメディア」「エドテック」「マルチハビテーション」などが挙がった。 23年4月に実施した前回調査と比較して、今後の注目度が高い「将来性スコア」が伸びたトップ3は、マーケティング分野では「リテールメディア」「CRM」「SDGs」だった。
リテールメディアも強化
さらに、リターゲティング広告の代替の1つとして、自社ECサイトを広告メディアと位置付け、高付加価値化したリテールメディアが注目されている。この潮流は、リテールメディアの足がかりとなるリテールメディア広告エンジン「ZETA AD」を有する同社にとって、大きなビジネスチャンスである。3. 中期経営計画を策定。目標は2026年6月期に営業利益10.5億円。
もっと調べる