出典:gooニュース
創業40周年…京阪百貨店がリニューアル、若年層を取り込む一手は「デイリー使いできる店を目指す」
新規顧客開拓がリニューアルの狙いでもあり、元々地下フロアよりも客層が若めであった1階・婦人服売場に、日常遣いできる食料品売場──これまでは地下フロアにあった「酒売場」と、全国の銘菓を扱った専門店「美味折々」を拡充したことが、今回のリニューアルの目玉となる。 とくに「酒売場」は、売場面積が広がったことで、数はもちろん種類も豊富に。
【高知】こどもの日 リニューアルした「やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム」が大盛況
こどもの日の5月5日は天候に恵まれ、県内の観光地はたくさんの親子連れで賑わいました
リニューアルしてから初のGWを迎えた「にこ淵」 賑わいを見せる【高知】
2月にリニューアルしたいの町の「にこ淵(ぶち)」では仁淀ブルーを見ようと大勢の人で賑わっていました。いの町にある「にこ淵」は美しい仁淀ブルーを見られる場所として有名な人気観光地です。一方でオーバーツーリズムが問題となったため、駐車場の混雑状況がわかる電光掲示板を設置するなどのリニューアルが行われました。
もっと調べる