アンケートに答えて、dポイントをゲットしよう
辞書
既存ブランドの名称やロゴなどを変更・刷新すること。多く、企業のイメージチェンジを図るための取り組みや施策についていう。ブランド再構築。
出典:デジタル大辞泉(小学館)
出典:gooニュース
「マ・マー」70周年でリブランディング、大谷翔平選手との広告施策も/日清製粉ウェルナ
そこで同社は、「マ・マー」が今後も愛され続けるブランドであるために、70周年を機にリブランディングを行う。 新たに掲げたコンセプトは「パスタのおいしさを、すべてに人へ」。ブランドロゴもシンプルで洗練されたデザインに一新する。 リブランディングの目的としては、次の3つ挙げる。 第1に、新規ユーザーの獲得だ。
食品産業新聞社ニュースWEB2025/02/06 17:45
もっと調べる
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位
13位
14位
15位