出典:gooニュース
プラットフォームの一元化を進める
ショッピング」向けのクリック課金型広告とCRMツールを自社開発し、プラットフォームの一元化を進める。 現在、「Yahoo!ショッピング」向けのクリック課金型広告「StoreMatch(ストアマッチ)」、クーポン施策をサポートするCRMツール「STORE's R∞(ストアーズ・アールエイト)」は、LINEヤフーが約28%の株式を間接所有するバリューコマースが開発・運用している。
東紀州のサイクリング情報一元化 観光誘客へウェブサイト開設 三重
【熊野】三重県熊野市井戸町の東紀州地域振興公社は31日正午、東紀州のサイクリング情報を一元化したウェブサイト「東紀州サイクリング」を開設する。東紀州にサイクリストを呼び込み、観光誘客につなげる狙い。 同公社によると、東紀州5市町や同公社は昨年3月、自転車で観光地を周遊する「サイクルツーリズム」の推進計画を策定。
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