出典:gooニュース
ローソン「不二家 飲むカントリーマアム」発売、ココア味はローソン限定、自家製チョコチップ使用
ローソンは9月24日、全国の「ローソン」店舗で、「不二家 飲むカントリーマアム バニラ/ココア」を発売した。各税込248円。 不二家のロングセラー菓子「カントリーマアム」をそのまま飲料にしたような、デザート感覚のドリンクだという。2種類のラインアップのうち、ココア味は「ローソン」限定販売。いずれも「ローソンストア100」では販売しない。
不二家とのコラボ「ミルキーミルクレープ」、3層仕立ての「ショコラケーキ」など
2025年2月下旬まで販売予定「ミルキーミルクレープ」は、不二家(東京都文京区)の看板商品「ミルキー」とのコラボレーション商品。香ばしく焼き上げたクレープ生地と、「ミルキー」の懐かしく優しい甘さを再現したミルキークリームを合わせ、14層に重ねたケーキです。重なる層の舌触りと、次第にクレープ生地がほどけてクリームと合わさる滑らかな食感が楽しめます。
コメダの秋冬限定ケーキ、「不二家ミルキー」コラボなど4品が登場
全国チェーンの喫茶店「コメダ珈琲店」(代表:甘利祐一)から、不二家ミルキーとのコラボなど秋冬限定ケーキ4品が登場。9月25日より発売される。 1951年の発売以来愛され続けるミルキーは、ミルクの自然な味わいが楽しめる、無香料・無着色のソフトキャンディ。そんなロングセラー商品とコラボした「ミルキーミルクレープ」は、ミルキーの懐かしくやさしい甘さを再現したクリームを、香ばしく焼き上げた
もっと調べる