出典:gooニュース
今や貴重な純内燃エンジン、AMG謹製のV8ツインターボは680馬力! 新型アストン・マーティンDB12に試乗!!
もともと年初には試乗が可能という予定が、伸びに伸びていたDB12。首を長くして待っていると、なんとクーペだけでなく、遅れて投入されたオープンのヴォランテと、2台一緒のテスト・ドライブをすることが叶った。エンジン編集部のウエダがリポートする。V8ツインターボは680馬力初対面となる薄暗い駐車場で、こちらに向かって並ぶ2台はとにかくアグレッシブだった。新しい灯火類と巨大になった
内燃機関の究極形を体現した新たな伝説の登場だ
F80は、内燃機関車の究極のエンジニアリングを具現化することを使命としています。パワートレインには最新世代のハイブリッド技術を採用。殿堂入りを果たした歴代モデルと同様に、モータースポーツで育まれたテクノロジーを受け継いでいます。
内燃エンジンと電気モーター、2台のミニ・クーパーに試乗 よりミニらしいのはどっちだ?
ほぼ10年ぶりのフルモデルチェンジによって、第4世代へと生まれ変わったミニ。名称が“ミニ”から“ミニ・クーパー”へと変わったのも大きなトピックだがそれ以上のニュースは、まるで双子のような電気モーター駆動版も現れたことだ。エンジン編集部のウエダがリポートする。そっくりだが、どこか違う愛らしい双子を見ているみたいな気分だった。そっくりだが、どこか違う。父親に似てる、と感じることもあれば
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