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ディーラー営業マンが困惑した“一見客”の言動3選
接客業をしていると、いろいろなお客様の対応をします。過去に付き合いのなかった、いわゆる一見のお客様の場合は素性がわからないので探り探りです。そのなかには、「ちょっと変わったお客様」もいました。 今回は、筆者(宇野源一)がディーラーに4年間勤めていたときに対応した、ちょっと変わったお客様とのエピソードを3つご紹介します。 ◆札束でモノをいわせる「この金額にしてくれたら
1年で終売→営業マンが役員に直訴… 再販後は、九州から大ヒット
九州の営業マンがいなければ絶滅していたブラックサンダー、感謝を込めて味わいたい。(まいどなニュース特約・米田 ゆきほ)
営業マン→W杯出場「特殊な職業」 “人生勝負”の助言でプロへ…世界で活躍した日本人の過去【インタビュー】
父親も“営業マン”だったという西村氏。レフェリーは「特殊な職業」だと感じており「わずか25人前後のメンバーだけが、特別な形での契約形態を結んでいるんです」とPRとはどんな存在かをあらためて提示していた。営業マン西村氏「商品を判定に置き換えて」 会社名の“ボナファイド”は、「誠意・誠実」。
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