dポイントと交換できるWelcome!スタンプをあつめよう
辞書
自国の産業が生産した商品の販路としての自国内の市場。
出典:デジタル大辞泉(小学館)
出典:gooニュース
急成長の中国化粧品が国内市場で海外ブランドを圧倒、日本ブランドも「地政学的緊張」で打撃―仏メディア
2024年10月8日、仏ラジオ・フランス・アンテルナショナル(RFI)中国語版サイトは、「中国の化粧品ブランドが急速に台頭、国外化粧品ブランドに挑戦」と題した記事を発表した。 同記事は、仏経済紙レゼコー(企業版)が「近年の中国化粧品ブランドの成長は著しい。昨年には、初めて中国化粧品ブランドの製品が同国の化粧品市場のシェアの50%以上を占めた。これは中国化粧品
レコードチャイナ2024/10/13 19:00
もっと調べる
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位
13位
14位
15位