出典:gooニュース
ヤマト、大阪万博会場に手荷物預かりカウンター 巨大クロネコも
支払い方法は、クレジットカード、電子マネー、コード決済などで、大阪・関西万博の支払い方法に準ずる。
〈大阪万博〉前売り券売上「1000万枚超え」も、その内訳に感じる圧倒的な違和感…早くもはじまった“集客ミス”の戦犯さがし
大阪・関西万博の集客力が不十分であれば、チケット代で運営費が賄いきれずに赤字に陥るだけでなく、出展した企業が失望感を抱くことにもなる。将来的な大規模イベントへの企業誘致にも影響しかねないのだ。大阪・関西万博が世間の来場ムードの高まりに失敗しているのは、一般客の集客を甘く見ていたことに尽きる。運営体制やPR費用、その使い道に片鱗が見られるからだ。
75%が「行きたくない」大阪万博、不人気の衝撃データも吉村知事は“びしょ濡れご満悦”のチグハグ
1970年の大阪万博では『人間洗濯機』が展示され話題になり、これはその次世代機ということです。 微細な泡で全身を洗浄できて、センサーが健康状態を把握。体調に合った音楽も流れます。 1人目の『入浴者』となった吉村知事は『最初は不安でしたが、めちゃくちゃ気持ちよかった。
もっと調べる