出典:gooニュース
イベント出店から実店舗出店
植田さんは「いつかは実店舗を持ちたいという思いがずっとあった。ピザを食べて気に入ってくれたお客さんが、誰かこの建物を借りてくれないかと声をかけてくれた」と話す。 出店店舗は、元スナックだったという広さ約15坪の物件。席数は6席。「当時から使っていたカウンターや食器棚、壁面の鏡などをそのまま生かし、店の雰囲気に合うよう、近くのアンティークショップで机やいすをそろえた。
浦安の実店舗がカプセルトイに「うらガチャ」第4弾販売開始
浦安の印刷会社「スター工房」(浦安市入船1)が手がける「浦安のカプセルトイ(通称「うらガチャ」)」第4弾の販売が4月1日に始まった。(浦安経済新聞) うらガチャ第4弾 浦安市のデザインマンホール 同社はノベルティー商品の印刷技術
自分の趣味を実店舗の顧客獲得につなげる方法
先週、実店舗の付加価値を創出するためには、自分の「趣味」や「性格」を活かすことが重要という話をしました。今回は、実際に自分の趣味を活かして顧客獲得に成功した事例を紹介します。
もっと調べる