出典:青空文庫
・・・いていた硝子窓から、寂しい往来を眺めているのです。「何を見ているん・・・ 芥川竜之介「アグニの神」
・・・と思うと、この上なく淋しい気持ちになりました。 それにしても友達の・・・ 有島武郎「溺れかけた兄妹」
・・・監獄の廊下は寂しい。十五人の男の歩く足音は、穹窿になっている廊下に・・・ 著:アルチバシェッフミハイル・ペトローヴィチ 訳:森鴎外「罪人」
出典:gooニュース
百年記念塔解体着手、思い複雑 「寂しい」「やむを得ない」 24年5月までに撤去
道は老朽化による安全面の不安と維持費を理由に解体を決定しており、近隣の住民からは「やむを得ない」との声がある一方、校歌や校章に百年記念塔が入った学校もあるなど愛着も深く、「寂しい」との声も漏れた。...
「ひとりで寂しいの…また家族で暮らそう?」どこまでも勝手な元妻/僕の妻は托卵妻でした(25)【ママたちのガールズトーク Vol.52】
■前回のあらすじ娘の花音と一緒に、実家の両親の元で暮らしていた圭人。お弁当屋さんのスタッフにも助けられ、平和な毎日を取り戻していた。しかし、圭人の元に元妻の結菜が現れる。久しぶりに目にした結菜は少しやつれていて…。
謝罪 「お父ちゃん最高」「私達も寂しい」視聴者ら泣き笑い
またお父ちゃんの言葉にもウルウル」「私達もお父ちゃんいなくて寂しいです~~」「お父ちゃん最高」と感動していた。
もっと調べる