出典:教えて!goo
年休5日の取得管理
2019年4月から年次有給休暇5日以上の取得が義務化されるのにともない、管理表を更新する予定です。 "付与日数" "使用日数" "残日数" "残日数(累計)"は自動入力(簡単な関数)になっていま...
エクセルで年休を管理 (一日8時間単位で)
お世話になります。別の方の回答を参考にしましたが、うまくいきませんでした。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2676725.html 時間単位の年休管理をしたいと思っているのですが、表示の仕方がわかりま...
エクセルで年休を管理する方法について
年次有給休暇表をエクセルで作ろうと思っています。 出勤データはタイムカードデータがcsvでとれるので、それを使って自動計算できるように したいです。データとしては、当月営業日数...
もっと調べる