出典:gooニュース
個人、法人、従業員向けからもニーズが高まっているワケとは?
コロナ禍を機にリモートで仕事をされる人が増えたことから「企業と従業員とのエンゲージメントを上げたい」というニーズが増えています。
ラブホ従業員が目撃した“クリスマスの修羅場”。女性が警察に通報、現場は“地獄絵図”に…
今回は、ラブホの従業員が衝撃を受けたというエピソードを紹介する。 ◆「部屋を掛け持ち」不審すぎる客の動きに従業員たちが困惑 「私が働いていたラブホは、休憩の料金は後払いで、宿泊は前払いというシステムでした。お客様が部屋に入ると、ドアが開閉するたびにフロントで“ブザーが鳴る”仕組みでした。
残った従業員は「セイハ被告を慕っていました」
売りに出されてオーナーが新しい人に代わったお店もあるし、まあ、いろいろ進み始めてはいるよ」残った店舗のある従業員は、訪れた記者にこう語った。「ようやく落ち着いてきて、4店舗をくまなく見て回れるようになってきました。先月も記者の方が取材にお見えでしたが、事件や真奈美さんに関して話せることは何もないんです。各店舗で現場を回しているという感じです。
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