いつも品物を買ってくれる客。また、ふだん取引する相手。取引先。顧客 (こかく) 。「―をまわる」
出典:gooニュース
得意先へのLINE、スタンプあり?なし? 営業職200人に聞いた→7割が「使う」
近年、営業のコミュニケーションツールが多様化してきていますが、礼儀作法、ビジネスマナーが求められる営業職の人はどのようにお客様とやりとりをしているのでしょうか。全国の営業パーソン196人に聞いたところ、約7割の人が「お客様とのやりとり」で、LINE・Messengerの「スタンプを使う」と回答したそうです。営業マネジメントコンサルティングを行う株式会社営業ハックが2022年6月に
日本水産「技術を活かし得意先の課題解決に繋がる商品を投入」/金澤建支業務用食品部長インタビュー
業務用においても、技術を向上させていくことで、「食の持つ力」を高め、得意先のメリットになる商品を提供していきたい。〈冷食日報2022年6月21日付〉
もっと調べる