出典:gooニュース
【別府競輪 岡崎兼治コラム「打鐘日記」】11Rは鈴木裕 ヒロシです。気配は上々です
【3R】124期在所成績2位と将来を嘱望される松井優佳は2走を未勝利。「ダメですね」とトーンは低めだが、準決は出番がある。 積極的な太田に坂口がてこずるようだと位置取り柔軟に松井が浮上を果たす。(7)=(1)(2)(5)BOX。 【11R】二次予選10Rで木村弘の捲りに乗り、ゴール前で差し切った鈴木裕。終わって見れば“ヒロシ・ヒロシ”の両立だった。
黒船諜報日記を紐解く 西さがみ文化フォーラム〈小田原市・箱根町・湯河原町・真鶴町〉
第59回のテーマは「小田原藩・隠密による黒船諜報日記」。郷土資料研究家で横浜黒船研究会会員の奥津弘高さんを講師に招き、ペリー艦隊に乗り込んだ当時の小田原藩隠密の「調査報告書」を翻刻・考察した資料について語る。問い合わせ、参加申し込みは事務局・小泉さん【電話】090・5409・3071。
【武豊日記】11度目の挑戦だった凱旋門
ボク自身、11度目の挑戦だった凱旋門でしたが、期待のアルリファーは11着に終わりました。馬場状態のことを色々聞かれますが、ロンシャンに雨が降ったらだいたいはあんな馬場になるわけで想定外ではありませんでした。結果として、59.5キロを背負った馬たちに厳しい結果が出たとは言えますが、それがなぜかは説明ができていません。 残念な結果とはなりましたが、10月の最初の日曜日にロンシャン
もっと調べる
出典:青空文庫
・・・が、彼の日記によれば、やはりいつも多少の危険と闘わなければならな・・・ 芥川竜之介「馬の脚」
・・・気なしに美代ちゃんの日記を読んで見たんだ。……」 僕はこの「何気・・・ 芥川竜之介「彼」
・・・査筆記とか、市来四郎日記とか云うものの記事を、間違のない事実だと・・・ 芥川竜之介「西郷隆盛」