出典:教えて!goo
excelで日計表と月計表を作りたい
excelで日計表と月計表を作りました。 同じファイル内に1枚が月計表、残り31枚が日計表です。 日計表に値を入力すると月計表に反映するようにしたのですが、一部が上手くいきません...
エクセル 日計表から月計表に自動入力
エクセル2007です。自分の拙い知識ではできません。教えてください。 仕事で毎日様々な書類をとりまとめ、その件数を日計表に入力、印刷したらそれを表紙にして毎日決裁をとっています...
エクセル2013での日計、月計、累計データの作成
図のような様式で、日計欄に収入、支出をそれぞれ入力するだけで、月計と累計に自動計算されるような方法が知りたいです。収入簿、支出簿など別表を用意せずに、日計欄に入力された数...
もっと調べる