出典:gooニュース
コンビニ各社がインバウンドに注力 多言語対応や人気商品集めた売り場も
日本を訪れる外国人客が増えるなか、コンビニ各社が売り場を工夫するなど対応に力を入れています。 セブン-イレブンでは訪日客が多い店舗に、人気が高いたまごサンドや海外で毎日食べる習慣が根付いている果物などを集めた売り場を設けたり、多言語の販促物を置いたりといった工夫をしています。 ファミリーマートでは去年9月、インバウンドに対応するためのチームを社内に作
「サブウェイ」「宅食」注力で大胆に“チェンジ” ワタミが進める居酒屋→健康シフト
ワタミの子会社、WATAMI FAST CASUAL MANAGEMENTが経営する「サブウェイ(SUBWAY)」の新しいモデル店舗、ヨコハマベイサイド本店(横浜市)が4月10日にオープンした。同店では人手不足を解消するために、スポットワーカー派遣の「タイミー」と提携。店長とごく少数の社員以外は従業員全員スキマバイトという、ユニークな働き方を採用した、実験的な店舗となっている。4月24日には
ヒョンデ陣営、ペース改善に注力も実らず「誰もトップ集団で争うことができなかった」/WRC第4戦後コメント集
4月27日(日)、スペインのカナリア諸島に属するグラン・カナリア島にて、2025年WRC世界ラリー選手権の第4戦『ラリー・イスラス・カナリアス』の最終日が行われ、TOYOTA GAZOO Racingワールドラリーチーム(TGR-WRT)のカッレ・ロバンペラ/ヨンネ・ハルットゥネン組(トヨタGRヤリス・ラリー1)が総合優勝を飾った。また、日曜のみの総合順位でポイントを競う“スーパーサンデー”でもTGR-WRT
もっと調べる