出典:青空文庫
・・・労働で若年の肉を鍛えたらしい頑丈な場主の姿は、何所か人を憚からし・・・ 有島武郎「カインの末裔」
・・・まだ若年な省作が、世間的に失敗した今の境遇を、兄は深く憐んだので・・・ 伊藤左千夫「春の潮」
・・・全国で一ばん若年の県会議員だったそうで、新聞には、A県の近衛公と・・・ 太宰治「兄たち」
出典:gooニュース
拡大するリテールメディアの現在、若年層の新規顧客層取り込みで効果、データを販促や商品開発に活用
近年、小売業界や広告業界やで「リテールメディア」という言葉が注目されている。リテールメディアとは、文字どおり小売業(リテール)が提供する媒体(メディア)のことを指す。人々の時間の過ごし方が多様化する中、テレビCM等従来の「マスメディア」による広告効果に疑問符がつくようになってきた上、新聞購読率の低下でチラシ販促の効果も落ちてきていることが注目されるゆえんだろう。ここではその一端を紹介する。
“若年性老害ゴルファー”にならないためには? 4つのチェック項目あなたは大丈夫!?
まだ30代・40代にもかかわらず周囲から煙たがられる“若年性老害ゴルファー”が、このところ目につくようです。
2024年のハロウィンは、若年層とファミリー層が二大ターゲットに!?
リクルートの飲食に関する調査・研究機関である「ホットペッパーグルメ外食総研」では、2015年から『「ハロウィン」への参加意向、賛否等に関する意識についての消費者アンケート』を実施している。小売チェーンにとって商機となる「季節催事」に対する消費者の意識はいかに変わりつつあるのか。24年9月に行われた同アンケートの最新結果に基づき、今年のハロウィンの動向を解説する。
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